ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

ピロとはぐれとクラクラと

 

 

 

「自分の居場所を自分で作るんだ」

        - スティーブ・ジョブズ -

 

 

 

 

どうも、新しい時計を買って音速でアスファルトに落としたピロシキです。

 

あと3日は落ち込む予定です。

 

 

 

さて、皆さんはクランの中でどういう立ち位置にいますか? 

ポジション決まってますか?

 

〇圧倒的カリスマリーダー

〇影の監督

〇ひたすら上手いエース

〇イン率やばい

〇援軍めっちゃ送る

〇対外戦交渉人

Twitter芸人 

いじられキャラ

〇bobby

f:id:Pirosiki323:20170620152753j:image

 

他にもそれぞれが自分だけの役割を持っているはずです。

 

 

 

僕ははぐれで、あるポジションを確立させました。普段クラメンの皆様からいただくお言葉で確認していきましょう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

 ひぁうぃ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

 f:id:Pirosiki323:20170620163504j:imagef:id:Pirosiki323:20170620163528j:imagef:id:Pirosiki323:20170620163542j:imagef:id:Pirosiki323:20170620163551j:image

 

くそわろタンバリンシャンシャン

あれ。。。目から汗が

 

 

はい、ポンコツ配置製造機です。

新配置は10分もてばいい方。

 

 

ネスヲ(村作りおじさん)から言われてる時点で、ガチの防衛最弱。

 

 

まあ中には褒められてるのもあるでしょ!探し出せ!

 

f:id:Pirosiki323:20170620164644j:imagef:id:Pirosiki323:20170620164649j:image

 

血眼で探してもギリギリポジティブな表現されてるのはこの2枚だけ。もぅマヂ無理リスカしょ。。。

 

 

配置に関してだけだと鬼ディスられて終わってしまうので、他にも色々見てみます。

 

 

唸れ耐えろ俺のメンタル

 

 

f:id:Pirosiki323:20170620185702j:imagef:id:Pirosiki323:20170620185720j:imagef:id:Pirosiki323:20170620185730j:image

f:id:Pirosiki323:20170620190652j:imagef:id:Pirosiki323:20170620190659j:image

f:id:Pirosiki323:20170620185743j:imagef:id:Pirosiki323:20170620185802j:imagef:id:Pirosiki323:20170620185816j:imagef:id:Pirosiki323:20170620185821j:image

 

パリーン  

 

(メンタル的なアレが割れる音)

 

 

 

 

 

関係ない人巻き込み喰らってるけど…

 

1人逆にキモイぐらい媚びてるやついるけど…

 

最後のはシンプルに可愛いし…

 

 

 

お気づきですか?僕のポジション、いじられキャラです。 

 

 

 

人にもよると思いますが、僕はこの位置でぴったり収まりました

色々言われるけどすごく楽しいですMではないです。

 

 

あ、居場所ここだ!って。

いじられよう!って。

 

 

気づいてからは自分から欲しがりに行きました。

キャラをもっと濃く。

 

 

こうして僕は新しく入ったクラン、はぐれでポジションgetしました。こうなろうって決めることで、完全なレギュラー勝ち取りました。

 

 

こんなに言ってもらえるのは、こういうことを言ってもいいんだって心を許してもらってる証拠です(勝手な解釈)。

 

 

 

 

 

「自分の居場所を自分で作るんだ」

     - スティーブなんちゃら -

 

 

全壊いっぱい取れて、周りを引っ張れて、面白くて、なんて人なかなかいません。

 

自分がクランに貢献できてるか不安な方、立ち位置フラフラな方、1度本気出してみてください。

 

自分にできること、探してみてください。

 

 

せっかく画面の向こうが近いんだぜこのゲーム( ੭ ˙ᗜ˙ )੭1人で自分のために遊ぶなんて勿体ない。

 

 そうすれば、よりクラクラ楽しめるし、個々が濃くなることでクランも強くなります。

 

今回はそういうお話。

 

 

 

 

 

 

f:id:Pirosiki323:20170620200628p:image

ツンデレは好きですよ