ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

ファーミング嫌いな全ての方へ

 

yuta14「ぴろ、なんで対空砲より先に大砲上げたの?」

 

ピロシキ「安かったからd('∀'*)」

 

yuta14「問題児…」

 

 

 

こんばんは問題児です。

 

10序盤で何も言われなかったら次は迫撃砲行くところでした。

だって高かったんだもん他のやつ。

 

 

基本ポンプから回収するやつと対戦報酬で貯めてるからなかなか貯まらない。

 

 

 f:id:Pirosiki323:20170704002250j:image

 

 

マルチめんどくさいんですよね。

フレチャできないし。

マルチ行くならボビーとチャットしてます。

 

f:id:Pirosiki323:20170703235618j:image

↑「雷を増やしていくゲーム中」

 

 

 

 

 

それに対戦の日とかはずーっとプランニングしてるし…

 

f:id:Pirosiki323:20170704000109j:image

f:id:Pirosiki323:20170704000217j:image

f:id:Pirosiki323:20170704000237j:image

f:id:Pirosiki323:20170704000254j:image

f:id:Pirosiki323:20170704000313j:image

f:id:Pirosiki323:20170704000420j:image

 

マルチ行くと対戦への殺気が消えるというかなんというか…ジンクス的なアレがあって行きません。

 

 

 

 

そんなお豆腐配置以前の問題だったピロシキも今ではtier3。施設で言うとth9のマックスから全防衛施設1段階上がったあたりです。

 

 

 

あれ…?

6ヶ月でようやく…?
ヒーローは3週間でカンストしたのに…()

 

 

くそ!どうすればいいんだ!

#教えてbobby

 

 

 f:id:Pirosiki323:20170703233152j:image

 

シンプル( ˙-˙ )

まぁたしかにやるしかないよね。

 

うん。ちょっと本気だそう。

援軍支援お願い٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:Pirosiki323:20170704001144j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Pirosiki323:20170704001204j:image

 

さて、今日もチャット頑張ろ👋