ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

七夕祭りにおじゃましてます

 

ウーーーー

 

夏!!!!!

 

f:id:Pirosiki323:20170707182434j:image

 

いやぁ最近暑いですね。

 

 

今日なんか特に暑い…

 

 

暑…

 

あつぅあぁあぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!

死ね!暑い暑いくっそ暑い!

34°て何!!東北なめてたア゙ア゙ア゙ア゙ヂイィィ

 

 

( ゚▽゚)/コンバンハ!!!

お尻の汗マックスボルテージですピロシキです。

 

 

現在ピロシキ、「七夕祭り」というイベントに参加しております。

 

f:id:Pirosiki323:20170707174802p:image

 

 

 

「梅宮家」というあいりさん、あんなさん、さやぷさんのちょっとぶっ飛んだ美女3人が企画してくださったこのイベント。

 

 

知らない方のためにこの3人と七夕祭りがどんなイベントかご紹介します(ヽ´ω` )

 

 

 

f:id:Pirosiki323:20170707192836j:image

「ドMのあんなさん!!」

好きな縛りは亀〇縛り!!このイベントで引退されます(泣)本当にお疲れ様でした!今日のパンツの色は水いr…(ゴッ!!)(背後から殴られる音)

 

 

f:id:Pirosiki323:20170707192846j:image

「ドSのあいりさん!!」

もがき苦しむ姿を見てご飯をおかわりするベストオブサイコパス!今日のパンツの色はピンk…(ゴリュッ!!)(何者かに首が締められる音)

 

 

f:id:Pirosiki323:20170707190914j:image

「ギリギリ普通のさやぷさん!!」

真顔でこの文章を入力してると思うと完全にヤバイ!!違う気がするけどイベント説明までありがとうございます!今日のパンt…(ゴシャァ!!)(頭部が潰れる音)

 

ということで、さぁ!みんなで美女3人奪い合いましょう(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

僕は…そうだな…

誰狙うかかなり迷ったけどbobby狙いで行きます。

f:id:Pirosiki323:20170707191527j:image

 

 

あんなさんの他にもかいとさん、ひなぷの引退戦ということもあり、メンバーはメッチャ豪華。

(超寂しい)

 

f:id:Pirosiki323:20170707175503j:imagef:id:Pirosiki323:20170707175509j:imagef:id:Pirosiki323:20170707175513j:imagef:id:Pirosiki323:20170707175517j:image

 

うわあ、知ってる名前ばっか( ー̀ωー́ )

 

 

これは、あんまりはっちゃけられないな。

マジメ感出して行こう。

 

f:id:Pirosiki323:20170707191612j:image

f:id:Pirosiki323:20170707191652j:image

f:id:Pirosiki323:20170707191711j:image

 

そろそろ豆腐に改名しようかな。

 

 

 

自分、個人的に久しぶりの外出イベント。

初めましての人も多いし、チャットも頑張らなくちゃ٩(●˙▿˙●)۶

 

 

とりあえず全力で楽しみたいと思います!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

 

結果も後ほど😎んじゃまたね(=゚ω゚)ノ