ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

なんでやめちゃうの

 

 

こんばんは、寝ながらスマホいじってたら頭に落ちてきて額割れましたピロシキです。

 

七夕祭りお疲れ様でした。

気になるピロ結果は!!??🎵🎵

 

デデデデデデ🎵デデン!!🎵

 

 

 

 

2コケ!

くそが!はじけ飛べ地球。

 

 

 

1回目は途中でみかん落として困ってるおばあちゃん助けてたのでコケました。

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

 

2回目はバイト終わりに夜攻めよーって考えてて、終わって対戦覗いたら終戦まで20分。

 

 

ピロ「…?」

 

ピロ「…???」

 

ピロ「jv!#iwnngkowo@ア゙ア゙ア゙、?!!ンア゙?」

 

 

 

 

忘れてた。終戦早いの忘れてた。

 

 

5分でプラン練ってユニットエメポチして美しくコケました。

 

僕の78エメラルドは、クラチャで「ないあたです(真顔)」の嵐を引き起こしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、今日本題なんだっけ。

 

そうだ。最近引退が多い件について。

 

f:id:Pirosiki323:20170708221441j:image

 

 

受験とか、飽きたとか、ベイングローリーとか色々理由はあると思いますが、ほんとに寂しい。ほんとに。(語彙力)

 

 

 

今のクラクラって、日本のイベントだけで見ると個人成績だけ気にして、クランで勝とうってのがなくなった気がします。

 

そのへん第1回天王杯とか第1回甲子園とかめっちゃ楽しかった。

 

初めましての人だらけのクランであんなに勝ちにこだわって、負けた時鬼悔しかった。

 

 

plとかcwlとかでまたそういう空気はクランで味わえるようになったけど、なにせ朝開戦。んー。ちょい辛いとこはあります。

 

 

 

引退される方にはこういった刺激のないクラクラに飽きた方もいるでしょう。

 

 

 

でも別にやめなくてもいいじゃん。

全然インしなくてもいいから続けてよ。

寂しすぎて泣くぞこら。

 

 

 

僕はこんな長く続けて、こんな色々想いが詰まって、こんなお金をかけたゲーム(ここ重要)やめれません。

 

 

 

10万は使ったぞ。

サービス終了まで続けます。

 

 

今日はこんな感じ。んじゃまたね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ