ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

OneHiveきたぁぁあぁあ!!!!

 

こんばんはピロシキです。

今日は風邪でダウンしてこんにゃくゼリーしか食ってません。マジオイシイコレ。

 

 

最近、野良対戦が続いてて僕もみんなもほとんどスイッチOFF状態。

 

でも、今朝マッチング決まったかなって覗いたらあらびっくり。

 

f:id:Pirosiki323:20170713201006p:image

 

来たよ来たよ引いちゃったよ世界の🐝🔥

元気が出ないわけがない。

 

世界にアピールする大チャンス( ΦωΦ )

 

 

僕だけじゃなく、全員びっくりで、やる気ぶわぁぁあ!ってなってます。

 

特に見てくださいこの男。

 

f:id:Pirosiki323:20170713202730j:image

 

普段はやる気皆無のニシヲことNissy。

ガチじゃないと「ベインしよ?」しか言いません。

 

しかしOneHiveとのマッチング後↓↓↓

 

f:id:Pirosiki323:20170713202939j:image

 

誰だこいつ。

明日は槍でも降るのかなレベルに人が違います。

 

 

でもこのオンオフの激しさ大好き。

 

f:id:Pirosiki323:20170713202005j:image

 

そうこれがはぐれ。

ガチり始めるとみんなすげえ頼もしい。

 

久しぶりに俺もガチりますか٩(✿ ' ᴗ ' )۶

結果も後ほど。

んじゃまたね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

 

 

 

勝つぞぉぉぉーー!!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!