ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

CWLキタ━(゚∀゚)━!

こんばんはピロシキです( •̅_•̅ )

 

まずはじめに群馬さんCWL season2優勝おめでとうございます🎉🎉🎉

 

自分のクランのことじゃないのにめっちゃ嬉しい。なんか色々と伝わってきました。くそかっこいいチキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

 

 

そして我らHagure MetaLも今日CWL Rising season3に出場が決まりました。

 

f:id:Pirosiki323:20170716194816j:image

 

「ハゴーメタル」…( ˙-˙ )

 

 

 

 

ぶっちゃけ今のままでは優勝は難しいでしょう。

 

しかし、先日OneHiveとやってわかりました。

 

 

こいつらすぐそこにいる( •̅_•̅ )

 

全く手が届かないわけじゃない。

本番前にこいつらと当たれて良かった。

 

 

まだ慣れてないミックスの立ち回り。

ポットラックや朝開戦の強いクランとの戦いを繰り返し、徐々にわかってきました。

 

そしてCWL決定したことにより、はぐれのスイッチは完全オン。

 

それぞれが役割を果たし、自分の力を出し切れれば絶対負けません。

 

 

次は俺らの番だ( ˙-˙ )

待ってろ世界😎✨

 f:id:Pirosiki323:20170716200305j:image