ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

🍊ぴろぴろインタビュー🍊

 

めっちゃお久しぶりですピロシキです🍒

 

最近なかなか忙しくて更新できてませんでした。忘れてたとかじゃないです、いやほんと。

 

 

今日はいつもインタビューしてるやつをインタビューしよう企画。

 

それでは登場していただきましょう。ででん!

 

f:id:Pirosiki323:20170730193338j:image

f:id:Pirosiki323:20170730202412j:image

「99%きょーちゃん」🎉🎉🎉イエーイ

 

 

 

99%「ずーっとインタビューしてたからインタビューされたかった!」

 

ピロ「ガンガンいくぜ」

 

99%「どんな質問も答えるよ!😎」

 

 

レッツ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

ピロ「じゃあまず簡単に自己紹介から(=゚ω゚)ノ」

 

99%「99%きょーちゃんです。第2回明星杯の時に99%ばっかりだったので改名しました✌️」

 

99%がゲシュタルト崩壊しそうです。

 

 

 

ピロ「クラクラ歴は何年?」

 

99%「クラクラ歴は多分4〜5年です、th7でやめてクラン戦導入してから復帰しました。ドラゴンレベル1でドララしてました😛」

 

俺もリリース当初からやってたから同じくらいだね。俺はドラゴン1→3まではエメポチしたからひたすら無双してた。

 

 

 

ピロ「好きな戦術について教えてください」

 

99%「好きな戦術はクイヒーです。以前戦闘時間が3分半だった時ryoseさんのクイヒーホグバルーンを見てクイヒーのかっこよさに目覚めました。10になった今でも使ってます😎全壊は取れてません( •̅_•̅ )」

 

わかる。りょーせさんのあれは惚れる。

クイヒーほとんどしないけど( •̅_•̅ )

 

 

 

ピロ「好きな女性のタイプを教えてください」

 

99%「タイプは付き合うなら自分の面倒な所を上手く躱しつつ自分を引っ張ってくれる人です。顔は最低限なら🤤」

 

同感です。

 

99%「ヤるなら顔さえよければ。」

 

なるほどね。

f:id:Pirosiki323:20170730200112p:image

画像に他意はありません。

 


99%「女優で言うと堀北真希の特にショートカットの時が好き。離婚しろ。」

 

俺も好き、離婚しろ。

 

 f:id:Pirosiki323:20170730200444j:image

 

山本 耕史が羨ましい。

 

f:id:Pirosiki323:20170730202444j:image

 

 

 

 

ピロ「好きなパンはなんですか?」

 

99%「好きなパンはメロンパ…」

 

ピロ「わかる、ピロシキって美味いよね。」

 

99%「( ˙-˙ )」

 

ピロ「( ˙-˙ )」


99%「好きなパンツは灰色のパンツです」

 

聞いてません。

 

 

 

ピロ「最後にはぐれについて、クラクラについて思うことを教えてください」

 

99%「クラクラはマルチはだりーし更地取れなきゃ凹むし最悪のゲーム、だけど一番の魅力はクラン戦にあると思います。皆で流れを作って勝利を決める。そういう大勢のチーム戦って他にはまぁないと思ってます。大きい分喜びも大きい!ということで差し引きで☆☆☆★★にしたいと思います。」

 

まじめに答えおった。

 

99%「はぐれはどっか移籍しようかなって考える時にクラメンだったtomorrowくんに無理やり連れてかれた所でした。結果としてはメンツが我が強くて個々がハッキリしてるせいで自分のキャラが浮かれることなく居られてるのが最高ですね。あと皆上手いから全員が全員にアドバイスできるバランスの取れたクランだと思います。」

 

競走激しくて大変( •̅_•̅ )


「あと変な人が多い。アイスピック持ってる人とか、

f:id:Pirosiki323:20170730201848j:image

 

いつ寝てるか分からない人とか

f:id:Pirosiki323:20170730201906j:image

 

所在不明の人とか

f:id:Pirosiki323:20170730201925j:image

 

声がロリコンの人とか

f:id:Pirosiki323:20170730201937j:image
でも楽しい😊😊😊」

 

 

個性の化け物みたいな人ばかりで楽しいね。

 

普段インタビューしてくれてるきょーちゃんにインタビューしてみましたがどうだったでしょうか。

 

ピロ「意外とまじめ」

 

意外とまじめ。

そしてインタビュー記事ってなかなか大変( •̅_•̅ )

 

他のクラメンのインタビューはきょーちゃんの方のブログで見れます。

 

http://coc99.hatenablog.com

リンクはこちら

 

 

この後ははぐれのポットラック生放送(=゚ω゚)ノ

まだ攻め残ってるから頑張るぞー(=゚ω゚)ノ

んじゃまたね∠( 'ω')/🍒