ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

🍒ぴろぴろインタビュー2🍒

 

こんばんは2週間ぶりですぴろぴろです🙃

 

最近寝れないくらい忙しい忙しい…

 

 

11垢のファーミングで。

 

 

 

今日は、いんたびゅーぱーとつーということでこの方です!デデン🍑

 

f:id:Pirosiki323:20170814142454j:image

f:id:Pirosiki323:20170814142838j:image

 

「༄༽ཽEREN臨界点突破༼ཽ༄」さんです!いえーい名前ダッサ🎉🎉🎉

 

 

インタビュースタート🏃

 

ぴろ「よろしくお願いします。ダサいですね。」

 

エレン「おっぱい( •̅_•̅ )」

 

だいぶたまってらっしゃる。

 

 

 

ぴろ「まず自己紹介お願いします。」

 

エレン「全クラクラユーザー名の中で1番カッコイイ名前で有名なエレンです。」

 

f:id:Pirosiki323:20170814143350j:image

 

 

 

ぴろ「名前の由来と横のダサい飾りについて説明お願いします。」

 

エレン「進撃の巨人の主人公のエレンと、D.Gray-man作中に出てくる臨界点突破という言葉が由来。かっこよくしようとチベット語でいろいろ打ってたらこれになりました。」

 

ちなみに༺࿅ོ✿ピロシキ✿࿅ོ༻の横のもチベット語。僕のはかっこいい方のチベットです。

 

 

 

ぴろ「好きな戦術はなんですか?」

 

エレン「ラヴァル入ってれば( ・ᴗ・ )⚐⚑」

 

さすが空のプリンス。

俺もラバル好きだな( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

エレン「ラ『ヴァ』ルな✋(◉ ω ◉`)」

 

( ˙-˙ )ウゼェ

 

 

 

ぴろ「平均プランニング時間はどれくらいですか?」

 

エレン「9垢10垢平均して1.5時間」

 

平均なので10垢は俺の知る限りもっと練ってます。攻める宣言してから15分くらいプラン確認でブツブツ喋ってだいたい全壊取ってきます。

9垢はまずコケません。

 

 

 

ぴろ「好きなパンツは何色ですか?」

 

エレン「白」

 

白のパンツの皆さん、夜道お気をつけください。やべえ俺今日白だヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

 

 

 

ぴろ「クラクラ界で尊敬してる人はいますか?」

 

エレン「クラクラを楽しんでるみんな(イケボ)」

 

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

 

エレン「綺麗事かよって?綺麗事最強だから✋(◉ ω ◉`)」

 

はいはいわろすわろす

 

 

 

ぴろ「最後にエレンが空戦術に対して想うことを教えてください。」

 

エレン「まじおっぱい。」

 

まじおっぱい。

以上性欲モンスターのインタビューでした。

 

インタビューされたい人いたら気分でしに行くので言ってねヽ(⌒(ノ*´꒳`)ノシャチホコ!🍒

 

 

んじゃまた(=゚ω゚)ノ