ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

🌵ぴろぴろインタビュー3🌵

 

皆さん( ゚▽゚)/コンバンハ

ブルーライト過剰摂取生活3年目のピロシキです🕺

 

 

3回目の今回は初めてクラン外の方のインタビュー( ゚▽゚)/魔界メンバーとして大活躍中のこの方です!デデン!

 

f:id:Pirosiki323:20170816202636j:image 

f:id:Pirosiki323:20170816202614j:image

f:id:Pirosiki323:20170816202651j:image

 

「ひれ伏せ愚民ども」が口癖、th9、10、11垢全てC・Eグループ所属の鬼大将、『陸王』さんです🎉🎉🎉

 

 

陸王「アップ終わったよ (((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ」

 

ぴろ「よろしくお願いします」

 

 

んじゃ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

ぴろ「まず自己紹介をお願いします」

 

陸王「は?まず人に名前尋ねる前に自分が名乗れよ。砕くよ?」

 

ぴろ「ピロシキと申します。本当に生まれてきてすみませんでした。」

 

陸王「魔界の陸王です☆(ゝω・)vキャピ」

 

ぴろ「( ˙-˙ )」

 

 

開始2秒でキャラがつかめません

 

 

ぴろ「所属クランの紹介をお願いします」

 

陸王「所属クラン?私はクランとかそういうクラクラプレイヤーを縛り付ける行為、そういった事がとても嫌いです。だって皆同じクラクラプレイヤー、仲間やん」

 

これは多分あれです。

 

よくわからないやつです。

 

 

ぴろ「好きな女優を教えてください」

 

陸王「いや、僕はね、好きな女優とかそういうのは…」

 

いないんですか(; ・`д・´)

奥さんとかに超一途系でほかの女性に興味無いとか(; ・`д・´)

 

 

 

陸王「藤井リナです。」

 

過去最高に受け答え難しいです。

 

f:id:Pirosiki323:20170816205753j:image

↑藤井リナ

 

 

ぴろ「クラクラプレイヤーで尊敬してる人はいますか?」

 

陸王「んー昨日の自分ですかね」

 

アッ、ハイ

 

陸王「魔界メンバーは全員尊敬してます。」

 

初めての真面目回答に感動してます。

 

 

ぴろ「趣味を教えてください」

 

陸王「悪いやつを退治することかな。」

 

ここらへんでまともに意味をとらえるのは負けだと学習しました。

 

陸王「小さい子供から高齢者の人達が安心して住める世界、そんな世界にできたらいいなって思ってます。」

 

趣味のスケールじゃないです。

 

 

ぴろ「クラクラをしていて良かったこと、悪かったことはありますか?」

 

陸王「良かったことは、俺という本に、クラクラをしていなかったら登場しなかったであろう人達が描かれたことかな」

 

多分画面の向こうで、上手いこと言ってやったぜみたいな顔してます。

 

陸王「悪かったことは魔界という闇に堕ちたことですね」

 

なんだかんだ言っても大好きでしょう。

 

 

 

さてさて、質問する側が難易度高い稀なタイプのインタビューでした。

 

はぐれのメンバーじゃなくてもリクエストもらえば気分でインタビューしに行きます🙃🙃🙃

 

最後は陸王さんに一言いただいて終わりにしましょう。

 

ぴろ「最後に一言お願いします」

 

陸王「とりあえずここまでこれでどう?面白い?」

 

おちゃめな陸王さんとお届けしました(=゚ω゚)ノ

んじゃまたね(=゚ω゚)ノ