ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

高回転ファーミング 【ダクエリ編】

 

こんばんは、豆腐配置メーカーピロシキです。

 

たまには有益な情報も出してくよ( *˙︶˙*)ノ"

 

今日は、クラクラ界で最もファーミングが嫌いで、最もファーミングが得意だと自負してる僕のダクエリ稼ぎの方法を紹介したいと思います。

 

f:id:Pirosiki323:20170907150635j:image

 

ダクエリ集めしんどい😰って人、けっこう多いですよね。ヒーロー、闇ユニットのレベル上げ、頭おかしい量のダクエリを必要とします。

 

今、僕はth10のヒーロー上げ、ダクエリ研究を終え、th11のファームに勤しんでるわけですが、10垢の方は4週間で全て終わりました( •̅_•̅ )

11垢もあと1週間で終わらせる予定です(`L_` )ククク

 

 

どうしたらそんな早く集められるの?ってことで編成はこちら(*´﹃`*)

 

f:id:Pirosiki323:20170907151000p:image 

f:id:Pirosiki323:20170907151014p:image

 

クイヒーババアチャですね。

クイヒーにしちゃヒーラー多くね?って思った人いますよね。

 

 

実はこれ攻撃2回分なのです。

1回の攻撃で使うのは半分だけ。

 

f:id:Pirosiki323:20170907151438j:image

 

なんと240枠で2回攻めれる鬼高回転編成でした(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

 

f:id:Pirosiki323:20170907151550j:image

 

 

これマジで回転率えぐい。

ブーストすれば休み無し。

ダクエリ時給はth10の人だと4万、th11なら5万🎉

 

f:id:Pirosiki323:20170907151814p:imagef:id:Pirosiki323:20170907151828p:image

 

 

このファーミングのコツは1つだけ

・クインを絶対殺さない

 

ブーストしててもクイン死んだら10分くらい暇になりますからね。10分あれば1万稼げるのに。

 

 

クインを殺さないためには

・確実なルートを確保すること

・レイジを惜しまないこと

・死亡が回避できない未来が見えたらダクエリ取れてなくても戦闘終了

が大事です。

 

 

あとは実際にやってみてもらえれば「すげぇ!」ってなると思います( ´_ゝ`)

 

トロ帯はクリスタル1〜3が美味しいです。

編成の登録はこんな感じにしておくと便利↓↓

 

f:id:Pirosiki323:20170907152608p:image

 

 

 

参考までに1回のブースト時使用エメは

クイン : 5エメ

キング : 5エメ

兵舎 : 30エメ

呪文工場 : 10エメ

(ウォーデン : 5エメ)

 

合計 : 50エメ(or 55エメ)

 

ブーストしなくても編成ストックしておけば一気に4回攻めれます(=゚ω゚)ノ

 

 

また余裕できたらゴールド、エリクサー編も書きたいと思います。

 

快適なファーミング生活をあなたへ。

今日はこのへんで。ばいばい( *˙︶˙*)ノ"