ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

クラクラはクソゲー

 

こんばんは絶賛メンタルブレイク中のピロシキです。

 

f:id:Pirosiki323:20170924232937p:image

 

CWLでまさかの攻め残しかましました。

 

f:id:Pirosiki323:20170924233032j:image

 

 

〜午前3時〜

ぴろ「眠すぎるちょっと寝る」

 

〜午前5時(終戦数分前)〜

ぴろ「(爆睡)」

某リーダー「プルルルル🤙(電話)」→応答無し

某リーダー「おはようございまーす😊」

某リーダー「攻め残しカッコイイと思っちゃうタイプかな?」

某リーダー「プルルルル🤙(電話)」→応答無し

某リーダー「今までありがとうございました」

 

〜午前7時(起床)〜

ぴろ「とりあえず1回死のう」

 

f:id:Pirosiki323:20170924233344p:image

 

勝てたから良かったものの、もし負けてたらスカイツリーから助走つけて飛び降りるとこでした。

 

 

ほんとにリアルとの両立難しいこのゲーム。

クラクラやめれば他のことにいっぱい時間割けると思う😶

 

1度、鬼忙しくて引退し、アンストしました。

でも1週間後にはホーム画面の真ん中にクラクラがありました。

忙しさから抜けたわけでもないのになんかあった。

 

この中毒性はなんすか。

 

最初の頃なんか対戦なんて無かったし、ゴレラバは生産時間45分もかかったし、ファーミングは終わり見えないし、友人になんで続けてるの?と聞かれてもイマイチ面白さの例をあげられなかったし。

 

辞める要素盛りだくさんなのにまだやってる。

5年もやってる。まじで時間泥棒。

 

そろそろ別のゲームにも手を出してみるかな。

 

f:id:Pirosiki323:20170925000332j:image

 

あ、とりあえず編成できたからクソゲーやってこよ。