クラクラはクソゲー
こんばんは絶賛メンタルブレイク中のピロシキです。
CWLでまさかの攻め残しかましました。
〜午前3時〜
ぴろ「眠すぎるちょっと寝る」
〜午前5時(終戦数分前)〜
ぴろ「(爆睡)」
某リーダー「プルルルル🤙(電話)」→応答無し
某リーダー「おはようございまーす😊」
某リーダー「攻め残しカッコイイと思っちゃうタイプかな?」
某リーダー「プルルルル🤙(電話)」→応答無し
某リーダー「今までありがとうございました」
〜午前7時(起床)〜
ぴろ「とりあえず1回死のう」
勝てたから良かったものの、もし負けてたらスカイツリーから助走つけて飛び降りるとこでした。
ほんとにリアルとの両立難しいこのゲーム。
クラクラやめれば他のことにいっぱい時間割けると思う😶
1度、鬼忙しくて引退し、アンストしました。
でも1週間後にはホーム画面の真ん中にクラクラがありました。
忙しさから抜けたわけでもないのになんかあった。
この中毒性はなんすか。
最初の頃なんか対戦なんて無かったし、ゴレラバは生産時間45分もかかったし、ファーミングは終わり見えないし、友人になんで続けてるの?と聞かれてもイマイチ面白さの例をあげられなかったし。
辞める要素盛りだくさんなのにまだやってる。
5年もやってる。まじで時間泥棒。
そろそろ別のゲームにも手を出してみるかな。
あ、とりあえず編成できたからクソゲーやってこよ。