ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

ピロシキお豆腐カレーパン

 

夏は暑いし、冬は雪やばいし、春と秋は目と鼻がかゆい。

こんばんは、「四季死ね」が最近の口癖ピロシキです。

 

 

前回けっこう真面目に書いたんで今日は僕の名前の由来でも適当に書きます。

 

 

僕はクラクラアカウント

f:id:Pirosiki323:20170710143822j:image

でやらせてもらってます。

 

 

ピロシキってのはロシアの家庭料理でパンに惣菜が入ったやつ、多分。皆さん知ってました?

 

 

そしてクラクラだけではなく、リアルでの呼ばれ方もLINEもTwitterFacebookピロシキ。(その他ピロ、ピロピロ、ピロリ菌、ピーマン、ピロシ、etc…)

 

 

もはや本名で呼ばれても反応しないこともあるレベル。

 

 

いつどうしてこう呼ばれるようになったのか。

話は僕の中学校時代に戻ります。

 

 

 

 

中学校入学して1ヶ月

〜部活見学にて〜

 

 

先輩 「自己紹介!!」

 

ピロ 「〇〇小学校から来ました!〇〇〇〇〇ですよろしくお願いします!!!!!」

 

先輩 「そうか!じゃあお前は今日からピロシキな!!」

 

ピロ 「サーイエッサァァー!!!(?)」

 

 

 

 

 

…です。

 

これが僕が何年もピロシキやることになった始まりです。

 

 

先輩の意味不明なノリで新入部員の中、ただ1人カタカナで登録されました。

 

 

まぁ自分でも気に入ったし、初めましての人も気軽に呼んでくれるのでSNS全部ピロってるわけです。

 

 

しかし、クラクラ界隈ではこれを気に入らない人もいるみたい(´;ω;`)

 

f:id:Pirosiki323:20170710143923j:image

 

どうやらダサいらしい(´;ω;`)

 

 

 

f:id:Pirosiki323:20170710152143j:image

 

もう別の食べ物(´;ω;`)

 

 

 

f:id:Pirosiki323:20170710152248j:image

 

誰かちゃんと呼んでくれる人はいないのか(´;ω;`)

 

 

f:id:Pirosiki323:20170710152333j:image

 

 

わ!きたきた!はいはいはい!!🙋

f:id:Pirosiki323:20170710152730j:image

 

f:id:Pirosiki323:20170710152451j:image

 

 めっちゃくたばれ

 

 

 

 

あだ名って素敵。

んじゃまたね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ