ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

心の距離

 

皆さんこんにちは( 'ω')トゥットゥルー

豆腐界のプリンスぴろしきです(p_q*)シクシク

 

f:id:Pirosiki323:20171009110942j:image

 

先日こんな会話がありました。

 

→ぴろ配置全壊される(デフォ)

ぴろ「わ、まじか」

にしし「豆腐」

ぴろ「( ´◉_ゝ◉`)👎」

にしし「ぴろさんに( ´◉_ゝ◉`)👎ってやられたらかなり距離が縮まったものだと思ってる!」

ぴろ「( ˙-˙ )」

 

 

たしかに知らない人、仲良くない人に「( ´◉_ゝ◉`)👎」使ったら不快にさせてしまうかもなので、無意識に判断して使い分けてたんでしょう。

まぁ、「豆腐」っていじられた時点で僕も同じようには思ってたけど(╹◡╹)

 

 

ボビー「( ´_ゝ`)👎」

ぴろ「だまれしねくたばれ土に還れ失せろ( ´◉_ゝ◉`)👎」

 

ボビーにはもう何を言うにも抵抗ない( •̅_•̅ )

最初の頃お互いを「さん」付けで読んでたのが恥ずかしい( •̅_•̅ )

 

〜出会いたて〜

ボビー「ピロシキさんよろしくお願いします₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾ドコドコドコ」

ぴろ「ボビーさんよろしくです(`・∀・)ノ」

 

〜今〜

ボビー「おい豆腐」

ぴろ「しゃべんな弾け飛べ」

 

最低限の言葉づかいはもちろんですが、気軽にチャットできるってやっぱりいいね٩(●˙▿˙●)۶

 

短いけど今日はここまで(=゚ω゚)ノマタネ