ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピロのピロによるピロのためのボビー

こんばんはピロシキです。 ✋(◉ ω ◉`)よおボビシ 起きるのおっそ。 何日ぶりかの更新になります。 細く長く、書きたい時に書きたいこと書いていきます。 「どうせネタがないんでしょ」 って思った方いるでしょう( ˙-˙ ) 正解( ° ͜ʖ ° ) いや、僕のブロg…ピログ…

potluck「Bangladesh戦」

今朝ポットラックマッチング完了。 相手は「Bangladesh」 「そのまんまやないかい」 久々ホームでのガチ対戦でわくわくわくわく。 戦況にもよりますが今回は非初見行こうかな、って思ってます。 「ボビー偵察お願い」 やる気満々ですね。 アプデ後休憩に入り、戻っ…

明日から本気出す

対戦コケまくりましたピロですこんにちは。 まじでコケ散らかしました。 th10、2垢参戦で3コケ1更地 1回の攻撃につきプラン5分なのによく1個取れたなって感じの近年稀に見る適当さでした。 しかも気軽に攻めたはずなのになぜかメンタルぶち壊されるあの感覚…

ピロシキついに最強配置完成!!?

どうも、時計を落としたショックからまだ立ち直れてないピロシキです。 絶滅しろアスファルト。 最初からハイペースで飛ばしたせいで6回目にしてネタ切れ臭はんぱないです。 これといって大きな話題もないのでお豆腐配置製造機ピロシキの配置作りの様子をお…

ピロとはぐれとクラクラと

「自分の居場所を自分で作るんだ」 - スティーブ・ジョブズ - どうも、新しい時計を買って音速でアスファルトに落としたピロシキです。 あと3日は落ち込む予定です。 さて、皆さんはクランの中でどういう立ち位置にいますか? ポジション決まってますか? 〇圧…

夜村てめぇはめてくれたな

こんばんは。 毎朝牛乳飲んでますピロシキです。 え?なんでかって 背を伸ばすたm…好きなんです牛の乳。 誰だちっちゃい言ったの。チョキでパンチするぞ。 さて今回は夜村について。 僕、夜村が出るアプデがあってからすぐに、1ヶ月くらい休憩してたので、今…

ピロシキにとってクラクラとは

暇人の皆さんこんばんは、ぴろぴろです。 3回目の今回はちょっとまじめ( ˶´⚰︎`˵ ) クラクラリリースされてすぐ始めて、かれこれ4年くらい経ちました。 なんで飽きないんだろ。 この中毒性はなんなんだろ。 クラクラ歴が長いボビーに昨日聞いてみたら、 それ…

超攻撃型クランへおいでよ

せーのっ!!! 「ぴろっぴろっぴろっぐっ♪」 … … … なんですかその目は。乳首引きちぎりますよ。 こんばんは。冒頭からありえない速度でコケたピロシキです。 はぐれの優秀女子マネージャーえまふぉぉぉぉんさんのが可愛くて真似してみたんですが、なんですかね…

ぶろg…ぴろぐはじめました

こんばんは。はぐれメタルの城のポンコツ配置担当してますピロシキです。 ボビーうるさい さて謎の衝動に駆られてブログを始めましたが…んー 「何書こう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ」 完全に見切り発車してしまいましたてへぺろ。 基本的には、はぐれのクラクラ事…