ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

復讐完了🤺

 

CWL week10勝ったぁあぁ( 'ω')۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

 

f:id:Pirosiki323:20171022125801p:image

 

 

こんにちはピロシキです(=゚ω゚)ノ🐙

 

けっこう前にポットラックかなんかで対戦して負けたBangladeshとの首位争いとなる一戦🤺

 

 

個人成績的にもめちゃくちゃ熱い対戦でした。

 

f:id:Pirosiki323:20171022130132p:image

 

まず、開始から1時間経たないうちに10v10で沈められる圧倒的豆腐をかまし、

 

f:id:Pirosiki323:20171022130432p:image

 

クラメンの絶対零度の視線に震えながらなんとか10v10取り返して戦犯を回避し、

 

f:id:Pirosiki323:20171022130650p:imagef:id:Pirosiki323:20171022130659p:image

 

ラスト1分でエレンが10v10、ぴろしき11v11を決め大逆転( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

 

 

今回は9v9、10v10はいつも通りいい感じだったけど、10v11が調子悪かったみたい( •̀ㅁ•́;)

 

f:id:Pirosiki323:20171022132056j:image

(左がはぐれ)

 

1/11で9%🤔

どうやら相手に防衛でランカーになってるやつもいて相当陣が硬かったよう。 

 

最近のアプデでth11の防衛の上限は上がり、難易度はもう鬼レベル🍑

 

残りの戦い、攻めでも守りでも10v11が勝敗に大きく作用するのは間違いないと思う∠ಠ_ಠ!

 

ギリギリの勝負って楽しいけど心臓に悪い。

それも自分が攻め残してる時なんか「早く勝ち確なってくれ」って思う。

 

でもたまにはラスト決めて調子乗るのも悪くないね(=゚ω゚)ノ

結果報告ぴろぐでした!んじゃまた(=゚ω゚)ノ

 

 

蒼海さん決勝で会おうね😏