ぴろぴろぴろぐ

チャット大好きピロシキとボビーがお送りする圧倒的茶番

秘密兵器が秘密じゃなくなった日

 

f:id:Pirosiki323:20171006170559j:image

 

おつおつさまです٩(●˙▿˙●)۶

ぴろしきです٩(●˙▿˙●)۶

CWL week8マッチングぅー٩(●˙▿˙●)۶

 

f:id:Pirosiki323:20171006170110p:image

 

マッチ…٩(●˙▿˙●)۶…

 

f:id:Pirosiki323:20171006170132j:image

 

マッt…( ˙-˙ )

 

f:id:Pirosiki323:20171006170347p:image

 

ぴろ「!!?!?!!!????」

ボビー「✋(◉ ω ◉`)よお」

ぴろ「誰だお前」

ボビー「我破壊神ボビー」

ぴろ「日本語でお願いします」

 

 

week8にしてついに人が足りなくなり、秘密兵器投入せざるを得ませんでした。

 

 

ボビー「やっと冷徹星6生産機ボビーの力を見せる時が来たようですね…」

ぴろ「日本語でお願いします」

 

 

このはぐれの唯一の地雷神はcwl初参戦。

僕らは手数2のハンデを背負ってスタートです。

 

 

ボビー「ボビーいたら秒でパフェ」

ぴろ「日本語でお願いします」

 

 

でもね、たしかに下手だけど、いつもはチャット荒らすだけだけど、本当に下手だけど(2回目)、けっこう真面目に攻めるんです。

 

コケたら悔しがるし、ちゃんとプラン反省してる(ように見える)。

 

普段ガチ対戦に選抜されることなんてなくて、時々やる野良対戦に出るくらいなのにイン率めっちゃ高いし。

 

僕はこいつとチャットするためだけにインすることもあるくらいお気に入りです。

 

f:id:Pirosiki323:20171006173040j:image

mita→中身ぴろしき

 

 

だからひそかに活躍しないかなーなんて願ったりしてたりしなかったり。

(コケたらコケたで楽しいけど)

 

 

とにかく明日の開戦が楽しみです٩(●˙▿˙●)۶

 

ボビー「開幕相手の1.2落として相手絶望させちゃう」

ぴろ「既読にて失礼します」

 

 

んじゃまたね(=゚ω゚)ノ